人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭の隠れキャラ

ぐずついたお天気が続くこの頃ですが、
皆さまいかがお過ごしですか?

奥山建設 事務所前の小さなお庭では、
昨年の春に植栽したシロモジやヤマモミジの木が順調に成長してきました。
小さな庭の隠れキャラ_c0179807_12504354.jpg

葉っぱの緑が鮮やかになり、とてもいい感じです。

昨日事務所に立ち寄られた、同じ商店街の方も、
「緑がきれいでいいですね^^」と声を掛けてくださいました。

そんな小さな庭に、今日は小さな隠れキャラが・・・!
小さな庭の隠れキャラ_c0179807_12514463.jpg

最近、事務所前の駐車場を散歩コースにしているらしい、ミケさんです。
小さな庭の隠れキャラ_c0179807_12521348.jpg

でも今日は何だか悲しげにニャァーと鳴いています・・・。
小さな庭の隠れキャラ_c0179807_12524648.jpg

もしかして、木製フェンスから降りられなくなってしまったのかなぁ。。。
脚立をだしてきて、手を伸ばしても鼻先には触れられるものの、
降りてくる気配はありません。
小さな庭の隠れキャラ_c0179807_12531049.jpg

余裕なのか、諦めたのか、フェンスの上でくつろぎ始めてしまいました。
暗くなる前にお家に帰ろうね・・・。by tsushima
by okuyamarchi | 2016-06-16 12:55 | オクヤマデイズ


<< プチ森林浴 >>