人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリさんは先週の今日、金環日食見ました?

おだかです。
皆さんは、奥山建設のアプローチに大通りがあるのをご存知でしょうか?
アリさんは先週の今日、金環日食見ました?_c0179807_9554677.jpg

アリさんたちは先週の今日、お日様が変身したの見たのかな?
大通りを一心不乱に行き来するアリさんたち。

いそがしいのは分かるけど、このまえお日様が欠けたり指輪みたいになって大変だったんだよ!
はじめはこんな感じで、
アリさんは先週の今日、金環日食見ました?_c0179807_1075539.jpg

だんだん欠けてきて、
アリさんは先週の今日、金環日食見ました?_c0179807_10104691.jpg

そして、指輪になっちゃったんだよ!
アリさんは先週の今日、金環日食見ました?_c0179807_10112497.jpg

近くの公園で動画も撮っちゃったんだよ~!
手ブレしっぱなしだけどね・・・汗。

アリさんたち、お邪魔しちゃったね!
今日も一日がんばりましょう!


by okuyamarchi | 2012-05-28 10:14 | つれづれ日記設計Ver.


<< 配筋 このごろお気にのドリンクは? >>