人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『見学会の巻』      ~ジィジ登場~

娘に代わって、今晩はオヤジの村岡が書きますね。
娘 「ジィジよろしくね♪^^」
この前、
ライオンキングのチケットをもらったので、了解しました。(^_-)-☆

それでは今日は、
『見学会の巻』
『見学会の巻』      ~ジィジ登場~_c0179807_1846423.jpg
今日は雨が降って寒い日でした。
外は、
一昨日と比べたらすご~い寒くて。。。(確か、AM11時:外気温6℃)
しかし、
この見学会のお宅は、暖ったかかったですね♪^^
木の香りもして、
あたたかいオウチの中で、
体も心も癒されてしまいました。

副社長と加藤専務は、事務所で打ち合わせがあって、
娘はモデルハウスの当番でした。
見学会では、
FPの家に15年も住んでいる『大副さん』と二人で、
お客様をお持ちしました。

快く完成したお宅を公開していただいたY様に感謝致します。
!(^^)!
本当にありがとうございます。

お引渡しも、お引越しも、
もう直ぐですね。
住まいを大事に、
ご家族様がご健康にお幸せに暮らしていただくことを、
願っています。(●^o^●)

(社長 村岡潤一)


by okuyamarchi | 2010-03-07 19:22


<< プレゼンと構造検討 筋交い入りパネル >>