人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のポスト

我が家のポスト_c0179807_9581071.jpgこんにちは、すじのです。
昨日は国分寺の現場へ完了検査に出掛けてきました。
敷地調査で初めて訪れ、もう何度も足を運んだ国分寺。
良い街で、すっかり好きになりました。

さて、先日我が家のポストを設置しました。
『床置き型ポスト』です。
我が家のポスト_c0179807_1031856.jpg
ホームセンターでプランター用の白くて四角い鉢を買ってきました。
でもまてよ、これだけだと傘立てだと思われてしまう・・・(´・ω・`)

ということで、まず桧材を木製玄関ドアに色を合わせオイルステインで塗装。
ほどよい『〒』の大きさになるようにカットし貼り付けました。
よしっ、これで郵便屋さんも間違えないだろうヽ(*´∀`)ノ

世界でひとつだけのポストが完成しましたっ☆


(設計室 筋野高如)


by okuyamarchi | 2009-02-04 10:20 | デザイン


<< 『元気のでる家』③ 階段室 温室?! >>