人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました! おだかです。

はじめました! おだかです。_c0179807_14282897.jpgみなさま、こんにちはm(_ _)m
奥山建設のおだかです。




これから設計室スタッフのリレーブログ
『成長する家 スケッチブック』をはじめたいと思います。

普段の業務の中で思ったり感じたりした事や、僕達が出会う「おもしろいなこれ!」と
いったことを、このスケッチブックに描き綴って行きたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!

昨日お客様とお打合せをしていると、おやつにアツアツのクッキーが出てきました。
はじめました! おだかです。_c0179807_12133182.jpg

こやまさんとおおがさんと一緒に、お子さんが会社3階のキッチンで
お菓子づくりを楽しまれていたのでした。 おいしかったですよ~!

今回は、久しぶりに洋風外観デザインのご提案。
こんなイメージ。 おいしそうでしょ?
はじめました! おだかです。_c0179807_12175577.jpg


お兄ちゃんが作ったダンボールハウス。
はじめました! おだかです。_c0179807_12191055.jpg

そして、妹さんの作ったダンボールハウス。
はじめました! おだかです。_c0179807_1220533.jpg

素敵です!このままお家を造りたいですね!
ここにも、おふたりの作品があります。

いつもにぎやかな おくやまのお打合せなのでした(笑)

ええっと、PoP_Lifeもよろしくね!
by okuyamarchi | 2008-12-01 12:23 | 設計打合せ


<< 木工事完了 >>